アナゴ調査? | ちびっこフィッシング (旬の小魚を求めて?)

ちびっこフィッシング (旬の小魚を求めて?)

下手くそですが、播磨のどこかで投げ釣りの真似事やってます(^-^)ゝ゛
自分で釣るより、誰かに魚を貰うのが得意です!


よろしくお願いします♪


本日土曜日は釣友のアルパニストさん

カレイ好調な神鋼ケーソンへ行く予定でしたが

あいにくの☔が降ってるし、結構風も強く

肌寒い1日となり、カレイ狙いは延期することにショボーンショボーン


日曜日は、子供の送迎とか有りまして

完全に釣りは無理な感じにガーンガーンガーン


そうなると、釣り馬鹿の考えること❗

というと💡💡💡夜釣り🎵




ってな訳で、夕方から行ってきましたよ🎵


いちばん底の時間帯のようで、アカン?って

ムードが漂うなか2本だけセットニコニコニコニコ













まだ明るい時間帯は🐡がワンサカいるようで











ソッコーで素針にされます。





暗くなり、ケミホタルが動くのを待ちます🎵


久しぶりに夜釣りに来ましたが、このホタルを

眺めてるだけで満足なんですよね爆笑爆笑爆笑








しかしアタらんわ😅💦


やっとこさのアタリから小さいのをゲット










その後もほとんど竿先が揺れることなく


2130にエサ切れにて終了






30センチほどの小さいのが3匹だけでしたガーンガーンガーン









めっちゃ久しぶりにアナゴを開くような気がする❗











なんとか明日の晩飯の足しになるかな?(笑)




天気予報では明日はめちゃくちゃエエ天気やし😵



あ〰❗


カレイ釣りに行きたいわ〰😅



てな訳で、来週こそ天気良ければケーソンや🎵