GW10連戦完走しました | ちびっこフィッシング (旬の小魚を求めて?)

ちびっこフィッシング (旬の小魚を求めて?)

下手くそですが、播磨のどこかで投げ釣りの真似事やってます(^-^)ゝ゛
自分で釣るより、誰かに魚を貰うのが得意です!


よろしくお願いします♪


長いようであっという間のような気もするGW10連休ニコニコ


前半はそこまで本気で考えて無かったけど

後半戦に差し掛かったあたりから、自分の中で

何か目標が出来てきて、皆勤賞?にチャレンジしてみることに(笑)


まず、ざっくりと釣行のまとめから

4月分

28日
0500~1200    7H
クサフグ数匹ガーンガーン


29日
0500~1100            6H
クサフグ数匹ガーンガーン


30日
1000~1300            3H
アブラメの新子のみ滝汗滝汗滝汗


5月突入


1日
0500~1300           8H
キビレのみチューチューチュー


2日
0500~1400           9H
キスのみキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


3日
0500~1100           6H
カレイ4枚ラブラブラブラブ
キス


4日
0400~1700           13H
カレイ4枚口笛口笛口笛口笛
キビレ  キス


5日
0630~1100           4.5H
ヒガンフグ照れ照れ


6日
0400~0600            2H
クサフグのみプンプンプンプンプンプン


そしてとうとう
最終回の7日は0330には釣り場着💦💦

しかし、ケミホタルが見えて先客あり🐜

だったので移動も考えましたが、よくみると

駐車場には内橋さんの車🎵

もう一度釣り場に戻り、真っ暗な中

内橋さんに話しかけると、あ〰❗って驚いてました(笑)。

内橋さんと藤本君の二人で投げてるようなので

私はケーソンでも行って来ますわ❗って話してたら

内橋さんが、せっかくやし一緒に投げましょ‼

って言うてくれたので、甘えることにウインクウインクウインク













最終回をカレイで飾りたかったけど、

結局、内橋さんに未成年カレイが来ただけ(汗)

最終回は夕方まで粘る予定でしたが、

1300まで打ち返しましたが、結局強風にて

強制終了しました。



でも、昨日は私のサバイバル?的な投げ釣り修行に賛同してくれた

ククレカレイさんと、マスター師匠が

釣り場に応援に駆けつけてくれました。

(えっ?単なる散歩に来ただけでしたか⁉)

その後、明石のカレイハンターの

かっきさんも応援に駆けつけてくれました。

(えっ⁉かっきさんもたまたま散歩に来てただけ(汗)。)


結果的に最終回は気持ちよく○ボーズだったけど

いろんな方とお会い出来たので最高でした🎵


10連戦の結果発表❗

トータル釣行時間

67.5H

エサ代

多分12000円ぐらい


釣果

マコガレイ   8枚(未成年4枚ガーンガーンガーン)

キビレ     4匹

キス      3匹(結構いいサイズばかり)

🐡   多数

あとは、アブラメ新子とかヒトデ、ナマコ、海毛虫ガーン チャリコ、などなどでしたよ🎵


とにかく日焼けと3時起きの日々💦

やっとこの過酷な毎日から解放されるわ❗

って安堵してたら


あの滝汗滝汗滝汗



淡路島のガーンガーンガーンガーン



ドン

から、お前❗よう頑張ったの⤴⤴⤴

ちょっと夕方から打ち上げしたるさかい

顔出さんかいムキームキームキー


って呼び出されまして


しんちゃんと内橋さん

そして、関西投げ釣り界を裏で仕切っている

かっさんおねがいおねがいおねがいと私の4人で打ち上げ🎵


行ったお店は


焼き鳥屋さんです。








まずは、にっこりニコニコニコニコニコニコしんちゃんが

乾杯の音頭🎵








メニュー🎵










関西投げ釣りの番長をとなりに迎えて

緊張して一言もしゃべれない私(笑)。










結構いろんな物を頼みましたが

ほんの一部を写真に😅
















宴会の途中、イカツイ男を呼び出して


こ~~~んな感じでワイワイ生ビール生ビール生ビール








楽しい時間もあっという間に過ぎて


お開きとなりました。



最後に店の前で集合写真🎵












なんか、とんでもないビームを出しとるヤツが居るし😵







💦💦💦


恐すぎるねん‼


何が大物釣り師を前に緊張ぎみやわ!やねん❗

逆に大物釣り師の皆さんがその顔みて緊張するわい❗





帰りの運転が有るから❗と

アルコール無しで打ち上げに参加してくれた

かっさんウインクウインク

ホンマにありがとー🎵




しんちゃん、内橋さん、かっさん、イカツイ男

とても楽しい打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺でした

ありがとうございました🎵


(だから、誰もお前の10連戦の事なんかで集まったんとちゃう❗って)

って言われそうですが…💦(笑)。







最後に

この戦い?で一番思い出に残った写真を











あらためて、播磨の海が近くに有ることに

感謝ですね🎵


あと、いろんな釣り仲間が出来た事も大きな収穫となる連休でも有りました‼





投げ釣り師の皆さん


大半がキス狙いにシフトチェンジするタイミングかな?


私ですか?


もちろん、まだまだカレイ狙いまっせガッツガッツガッツ


10連戦カレイバトル❗

応援してくれた皆様ありがとうございました!


(そやから誰も興味なんか無いっちゅうねん😅)


さて、今日からは仕事頑張りまウインクウインク