寒い冬にもようやく | saki☆のブログ

saki☆のブログ

ブログの説明を入力します。


{2A4AF689-FC58-4A8D-9784-83524FD2F5F5}

寒い冬にもようやく終わりが見えてきたか…!?と思えるかのような、桜の花が咲いていました!
どうやらこの桜の種類は他の桜よりも早く咲くようです。

私は冬が嫌いです!!!毎日毎日寒くて、一体いつまで続くんだと思ってしまいますが、寒くて嫌になる気持ちも、季節の変わり目を見れると、「あともう少しだ」と気持ちも踏ん張れます。

終わりが見えない事に耐えるよりも、期間を設定したり、目標を設定する方が人はモチベーションを保てる気がします。

私は桜が咲いているのを見て、寒さに耐えようと思えました。

日頃何気なく生活している中にも、何か小さなことでも目安になるゴールを少しずつ設定することは大事なことだと感じました。