想い~262 :大切な1日 | ~これから~

~これから~

~HAPPYと心から笑顔になれるまで~


Facebookで友人の所から

ある人の所にたどりつきました。




登山家:栗城史多さん

ノブカズと読むんですね・・・・初めて知った。






なぜここに書いたかと言うと、


衝撃をうけました。



高さ20mのアイスフォールからの落下
そのままクレバスに落下






栗城さんといえば

エベレストに単独無酸素登頂を目指しているのと

登山の様子をインターネットで中継している事で有名です。






骨折や手の怪我があったようですが

無事でよかった。


入院しているそうです。


・・・もう帰国すんのかな??







この方の1日は



生と死の隣合わせ。




私の今日はエアコンと浄水器・・・・



なんだか私はどうなんだ・・・っと思ってしまう。



まぁ、人それぞれだけど、



一度きりの人生を大切に使っているんだなっておもった。






私は私なりに

自分の人生を大切に使わないといけない。




エアコンも浄水器も、


その準備・・・・という事にしよう。





夫も、自分の人生を大切にした。


うん。


今出来る事を、精一杯、全力でやってきた人だ。





私もそうならないとな。



今月で半年がたつ。



この半年間無駄にしたかな・・・


いや、準備期間だよね。




これから。



ここから。




もうこれ以上の下はないんだもんね。