HAPPY☆2012.6.14 :もうすぐ夏 | ~これから~

~これから~

~HAPPYと心から笑顔になれるまで~


前に書いたかな。


我が家の同居人






2011年の秋、


Jくんが職場の工房で夏に孵化しなかった

カブトムシの幼虫を連れて帰ってきました。


「これはおっきいから、来年の夏に立派なカブトムシになるで」


ってウキウキしてた。




豊岡の寒い冬を越え


引っ越した先で元気な姿を見せてくれた。






そして、


今日、仕事から帰っていつものようにみてみると








立派なカブトムシとなっていました!!!!!


Jくんみてる!?


やっぱオスだったね





脱皮したてみたいで、

角にはまだ皮がついてる。




背中の色もうすい。


こんな種類なのかな??








みてたらかわいくて(さわれないけど)

でも、眠くなってウトウトしてて



起きてみたら





少ーし色が濃くなったような・・・・




夫がみたら


大喜びして


かわいいなぁ、かわいいなぁって


触ったらだめ!って言っても


ツンツンって触るんだろうな。


大きい小学生だったから(笑)





うれしくてHAPPYになったけど、


少し寂しくもなっちゃった。









Android携帯からの投稿