■私にもできたーー!運動が苦手でも大丈夫/加圧トレーニング | 服とこころを整えて

服とこころを整えて

服とこころが整った状態は心地よいもの
たとえ乱れる日があっても
また自分のベースに戻れるから大丈夫


昨夜はあるトレーニング
おかげでぐっすり眠れました。

木村聡子です。


ずーーーっと気になっていた
この方の加圧トレーニングに
行ってきたのです!


腎臓病を患っているため
『加圧トレーニングを受ける』
という選択肢が今までなかったのです。

腎臓病ということで
諦めてきたことが
過去にたくさんあったなー。

自分の将来の選択肢が減ってしまった…
そんな虚しさもあったなー。


でも気になる…。

今、お医者さんには「日常生活に支障はない」
と言われているし
薬も飲んでいない。


彼女に思い切って問い合わせしてみました。

すると、丁寧な事前カウンセリングの結果
トレーニングを受けられることに^^


運動苦手な私にできるかな?

具合悪くなったら申し訳ないな…

でも彼女になら安心して任せられる!

そんな気持ちで迎えた当日。


私にもできましたーーー!!!



圧をかけるので確かにちょっとキツイ(^^;

それでも1対1でしっかりと見てもらえるので
安心して取り組めました。

また彼女は褒め上手&乗せ上手!

「できるかも?」と思わせてくれる。

体のしくみや姿勢のコツなども教えてもらいました。

さっそくパソコンと椅子の高さを調整したら
ラク~~~♪

こういう日常のちょっとしたことって
なかなか気が付かないので
アドバイスしてもらえてよかったです^^

加圧初心者の方も安心して受けられますよー!


心屋塾リセットカウンセラー
加圧トレーナー あじゅ


加圧の記事でへぇ~と思った記事
>>副作用のない天然のお薬??

注)この写真は加圧とは関係ありません( ̄▽ ̄)


いよいよ明日!
●3月27日(金)北千住で
石川稀月さんの初級セミナーのアシスタント参加!
>>お申し込みはこちらから

●3月28(土)29日(日)代々木で坂崎ひでこさんの上級ワークショップのアシスタント参加!
>>お申し込みはこちらから

4月の新年度が始まる前に心をリセットしてみませんか?



きらきら!!心が軽くラクになる 心屋リセットカウンセリング

きらきら!!あなたの魅力再発見!ファッションカウンセリング&ショッピング同行

きらきら!!似合うがわかる!銀座ショッピング同行

きらきら!!お困りごとを明確に!ファッションカウンセリング



「相手に知らせて」でご登録いただけると
うれしいです(^^)

読者登録してね

ポチありがとうございます♪

にほんブログ村