【追記あり】なかなかの好アクセス/北千住でついに開催! | 服とこころを整えて

服とこころを整えて

服とこころが整った状態は心地よいもの
たとえ乱れる日があっても
また自分のベースに戻れるから大丈夫

身近に心のことを話せる人が
いればいいのになぁ

そう思ったこと、ありませんか?

木村聡子です。


生まれも育ちも千葉県のちばっこ。

そんな私が結婚を機に
誰も知り合いのいない東京へ
2009年に越してきました。

・近いじゃん!
・夫がいるじゃん!
というツッコミが聞こえる気がするー。



息子を出産後
ほどなく義父母が重い病にかかり
【私は助けてもらえない人】
という壮大な勘違いをしたのもこのころ。

いや、もっと前からその前提はあって
それに気がついたのは
心屋塾に出逢ってから。


だからね
私が住んでいる南千住のお隣の
北千住でオープンカウンセリングが開催
されて、すごーくうれしかった!



そしてなんとッ
ついに北千住で心屋塾の初級セミナー
開催されます!!!


講師は先日のオープンカウンセリングの
見学でお世話になった
のぞみんこと石川稀月さん

明るく温かいお人柄の
のぞみんの初級セミナーは
心がフワッと軽くなりますよーーー。


東京都足立区北千住での初級セミナーは
2/27(金)と3/27(金)開催です↓↓↓


日時:2015/2/27(金)10:00~17:00
お申し込みはこちらから

日時:2015/3/27(金)10:00~17:00
お申し込みはこちらから

担当講師:石川稀月

場所:東京・北千住 東京芸術センター

※質問会を19時くらいまで行うため
懇親会の予定はございません。


3/27(金)はアシスタントとして
私、木村聡子も参加させていただきます!

img1423365710134.jpg

北千住は
千代田線・日比谷線・半蔵門線・常磐線・つくばエスクプレス・東武伊勢崎線
と多くの路線が乗り入れるターミナル駅。

また
大手町へ16分
上野へ9分
東京へ15分
となかなかの好アクセス♪


みなさんと、どんなご縁がつながるのか
楽しみにしております^^


【追記】
のぞみんがこの記事を紹介してくださいました!
↓↓↓

ありがとうっ!北千住に行きます

わーい、うれしいです(´∀`)