6月の庭 | バラ・ばら・薔薇~のガーデニング

バラ・ばら・薔薇~のガーデニング

大好きな薔薇を主に好きなお花を気ままに植えたバラバラのガーデニングで楽しんでいまーす。

梅雨入りは中部地方より関東地方が先となり

この辺りももう間も無くでしょう☔️

 

アジサイが満開になっています〜あじさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は雨が降り

アナベルは重そうにしな垂れてしまってます

 

 

 

 

 

アナベルに埋もれてしまった

ガクアジサイ

 

 

 

 

 

なかなか大きくなれず隅っこで咲く

ピンクのアジサイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年目になり花数が増えてきました〜音譜

ピンクのガクアジサイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイ2種など混在していて

どれも大きくなり窮屈そう・・・

 

 

 

 

おたふくアジサイ

不揃いにまぁるくて可愛いです〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

我が庭、古くからのアジサイです

微妙な色してます

 

 

 

 

 

ヒペリカム

耐えてしまったと思っていたら

別の所で育っていました

種なのか根なのか、何で増えたのか・・・

優しそうなのに、逞しい筋肉

 

 

 

 

 

 

ダリア ハミング ブロンズ

小輪茎のダリア

シックな銅葉で小さなお花〜

とても美しく可愛い〜飛び出すハート

1年前に植え、そのままだったのに

今年も咲いてくれました〜〜音譜

 

 

 

 

 

 

2番薔薇がチラホラ咲いています〜

パット・オースチン

エスプレッソ、高雄

   

 

 

 

 

 

緑が濃くなり

地植えのお花が所々咲いて

知らない間に咲き終わってたり

今年は咲いたかなぁ・・と

探し物をしたり

 

気付かないでいると

結構雑草が紛れて伸びていたり

 

朝夕、庭を散策するが日課となっています〜