Googleアンケートモニター | みなとのさんぽみちⅡ

みなとのさんぽみちⅡ

パシャッとmyペットをしたら
ブログができてました・・・(笑)
せっかくなので時々更新してみます

今日も暑いミナトノ地方、

パソコンのある部屋は2Fなので

日中はパソコンは触りません。笑

 

さてさて。

 

先日、

『LINEのスタンプは買ってない』

 

と、書いたのですが、

その方法を書いてみますね。

 

えーっと、

これはAndroid端末の方限定です。

 

iPhoneの方でもAndroidのタブレットをお持ちなら

可能です。

(ちょっと裏技っぽいですけれど)

 

 

やり方は至って簡単ぺこ

 

「Google Play」でアプリを落とすだけ。

 

 

Googleアンケートモニター→

 

少々個人情報を記載する必要はありますが

性別とか郵便番号とかその程度。

 

Android端末でGoogleを使っている以上、

ある程度の情報は出ているので

いまさら…と思って私は登録しました。

 

アプリをインストールして

設定画面で登録をして。

 

後はアンケートが届くのを待つだけです。

 

しかし、アンケートはそんなに頻繁には届きません。

 

月1とかその程度です。

 

でも、1回のアンケートでもらえる

Google Playのクレジットは

ほぼほぼ10円以上です。

(40円以上のものもあります)

 

なので、LINEスタンプを買うのに

LINEポイントで1回2pとかの動画を見るより早いかな?

 

アンケートがもっと頻繁に来たらなぁ

とは思いますが

 

地味に待つ。

 

それしかないですね。笑

 

 

後はiPhoneの方~

 

実は私も最近iPhoneでびゅ~しまして

もうこの手は使えないか~と思ったのですが

 

ふと閃いた!

 

LINEのアカウントって

Facebookアカウントでも取れるから

なにもズルしなくても

通常のアカウントとふたつアカウントが持てる。

 

なので、使わなくなったAndroid端末(スマホ)は

自宅でWi-Fi運用して

(外ではiPhoneからのテザリングで)

FacebookアカウントのLINEを入れてみました。

 

そして

Facebookアカウントと通常アカウントを

友だち登録するとですね~

 

Android端末でアンケートに答えたクレジットを貯めて

それでLINEスタンプを買って

通常アカウントに「プレゼント」すれば解決

 

これですでに2回ほど、スタンプをプレゼントしています。

 

 

と、こんな方法でLINEスタンプをGetしております~おんぷ

というお話でしたっ

 

 

 

アンケートっておいしいの?

 

 

おいしいよ!タダでスタンプ買えちゃうからね

(おいしいの意味違うって!?)

 

ご興味のある方は是非試してみてください。

 

 

今日のアサガオちゃんはあまり変化がなかったので

また次回とさせていただきます。

 

 

 

 

 

応援してくださると喜びますハート

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとよろしくお願いしますおんぷ