暑い日々とトリミング | みなとのさんぽみちⅡ

みなとのさんぽみちⅡ

パシャッとmyペットをしたら
ブログができてました・・・(笑)
せっかくなので時々更新してみます

毎日暑いですね~ウキャー!

 

プラムは寒いのも苦手ですが

暑いのも苦手みたい。笑

 

それなのに、やたらとくっつきたがるのです。

 

こっちは体温の高いプラムにくっつかれると暑い!汗

 

そして、なぜか最近は肩に登りたがるのです。

 

 

母の肩に登ってごきげんなプラムです。笑

 

 

 

暑いのはこのボサボサのせいかな?

ベロだし姿が多くなってきました。

 

そんな中、2ヶ月前に予約した!?

トリミングの日がやってきました。

 

2ヶ月前ですよ!

 

こんなに人気のサロンなのに

今月で閉店なのです。

 

なんで~~~ガクリ

 

最後のトリミングは

ポイントが貯まっていたので

5%オフです。

 

最後の最後で使えてよかった!?

 

そうして変身したプラムがこちらになります~

 

 

きゅるるん~ハート

 

小顔になって帰ってきました~パンダ

 

今回は紫色のバンダナでした。

意外と似合うかもです。

(↑親バカ)

 

こっちの方が小顔がわかりやすいかな?

 

プラムは身体がガッチリしているので

カットすると実際、かなり小顔になるのです。笑

 

でも、希望どおりに丸いお顔に可愛いくカットしてくださっていたトリマーさんとも今回でお別れです。

 

閉店した後、どちらかでトリマーをされるか聞いたのですが

遠方だったために断念。

 

く~っ。ガックリ・・・

 

今までお世話になったお礼を言ってお別れしました。

寂しいです。

 

またどこかでお会いできるといいなぁ。

 

そしてまた、サロン探しです。

 

かわいくカットしてくれるところがあるといいな。

 

 

 

今日のアサガオちゃんキラキラ

 

 

ずいぶんとつるが伸びてきました。

でもまだ花は咲いていません。

 

いつ頃咲くかな~おんぷ

楽しみです。

 

 

 

 

 

最後まで見てくださってありがとうございますはーと

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ