プラ散歩は夕方散歩へ | みなとのさんぽみちⅡ

みなとのさんぽみちⅡ

パシャッとmyペットをしたら
ブログができてました・・・(笑)
せっかくなので時々更新してみます

こんにちは、ミナトノです♪

当ブログへ来ていただきありがとうございます♪


今日は雨のプラム地方。

朝の小雨の間にササッと
お散歩に行ってきました。

なので昨日のお散歩の様子を少し。



きれいなお花が咲いていました。
…ってこれは実はおとついの
お散歩の時のお花です。

昨日は夕方にお散歩に行ったので
このお花は蕾んでいました。



プーちゃんのお昼間のお散歩は
辛かったかな~?

ごめんね…

ということで、昨日からは
夕方散歩へ切り替えました。

だんだんと夏が近づいてきますね。
お散歩には厳しい季節です。↓↓

夕方散歩にすると
プラムも楽なのか、楽しそうです。



ボール遊びが終わって満足なご様子。



ボールを最後までちゃんと
「持ってきて」出来たので
ご褒美待ちのプラム。

こんな時はびしっ!
と、しているんですよね~。笑



タンポポも、もう綿毛になってました。

だんだん春~夏へと
季節は変わっていくのですね~。

あぁ夏のお散歩が辛いミナトノでした。




調子に乗ってランキングに参加中るんるん
応援してくださると喜びます
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっとよろしくお願いしますハート



きちんと食べたいあなたを応援!【食べてもDiet】のモニター様10名募集!!