春がここにも♪ | みなとのさんぽみちⅡ

みなとのさんぽみちⅡ

パシャッとmyペットをしたら
ブログができてました・・・(笑)
せっかくなので時々更新してみます

こんにちは、ミナトノです♪
いいね、コメント、ランキングポチッ等
いつもありがとうございます♪



今日も午後からのんびり散歩。

てくてくと公園を歩いていると
あ~桜の蕾が膨らんできてる!



もうすぐ咲くかな~と思っていたら


公園で休憩していたおばさんが

「あっちに咲いてるよ」

と、教えてくださいました。


どこっ?どこどこっ!?

と、しばし探すと…



わぁ!本当だ!咲いてる~♪

今はまだ少しですが、
もう3月も半ばを過ぎて
満開にあるのも時間の問題ですね。

上を見上げて桜を探していたので
ちょっと首が痛い。笑

と、プラムを見ると…。



マイペース。笑

いつもどおり、すんすんしてました。




ちゃんとお手紙も残しております。
(私によって流されてしまいますが)


帰り道にまた咲いている桜を発見!



花粉症の人には辛い季節かもしれませんが
暖かいし、お花も綺麗だし
本当にお散歩には良い季節になりました。



上を見上げてうっとりしていたら
風情のわからないワンコに
帰りを催促されました。


帰り道にもお花を見ましたよ。



おいしそうな顔をしていますが
食べられませんからねっ!




こんなお花です。
雑草かな?道端に咲いていました。

まだどなたかご存知の方
教えてくださるとうれしいです。


明日も桜見学できるといいな桜咲く



調子に乗ってランキングに参加中るんるん
応援してくださると喜びます
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっとよろしくお願いしますハート



<ハガキモニター>眼精疲労・VDT対策に「EARHOOK(イヤーフック)」