お散歩すんすん♪ | みなとのさんぽみちⅡ

みなとのさんぽみちⅡ

パシャッとmyペットをしたら
ブログができてました・・・(笑)
せっかくなので時々更新してみます

こんにちは、ミナトノです♪
いいね、コメント、ランキングポチッ等
いつもありがとうございます♪


今日のお散歩は(も)
ばぁばも一緒に行ってきました。



玄関でスタンバイしているプラム。




やっと、私が立ち上がったので
プラムもハッ!と反応します。

本当にお散歩大好きな子です。



今日はいつも行く公園は
ふたつとも、大きいお兄さんたちが
サッカーやらテニス!?をやっていて
中をブラブラはできませんでした。

仕方がないので?
プラムの大好きな「すんすん」は
道々やってきました。



写真を撮るちょっと前までは
奥の草の中にお顔を突っ込んで
すんすんしていたプラムです。

フロントラインをしているとはいえ
そろそろ注意が必要な季節になってきましたね。

プラムの「すんすん」も暖かくなってくると
草むら禁止の季節になってしまうので
今の間に心おきなくすんすん」しなさい。笑


そしてお散歩から帰ってきて。

ひとしきりお庭でまた

「すんすん」

した後、自主的に

「もう帰りましゅ」

と玄関に戻ってきたプラム。



早く玄関ドアを開けてくれ~と
催促の目です。


ところが、ちょうどその時に
宅急便のお兄さんが来たものだから



がうがう言いながら
また玄関から戻ってきちゃいました。


本当にこれ、困ってるんですよね。
以前はそんなことなかったのに
最近はちょっとしたことですぐに

「がうがう!」です。

…理由はわかってるんですけどね。

と、これ以上は触れないでおきます。


その後は、何事もなかったように
また

「玄関開けてくだしゃい!」と

玄関の前で座って催促していた
プラムだったのでした。


調子に乗ってランキングに参加中るんるん
応援してくださると喜びます
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっとよろしくお願いしますハート



【アンデルセン通信販売】新生活も安心◎お試しパンセット 10名様モニター募集!