元気の秘訣はお昼寝でしゅ | みなとのさんぽみちⅡ

みなとのさんぽみちⅡ

パシャッとmyペットをしたら
ブログができてました・・・(笑)
せっかくなので時々更新してみます

こんにちは、ミナトノです。
当ブログにご訪問いただき、
いいね、ランキングポチッ等
いつもありがとうございます!


さて、以前にも書いたのですが

プラムはじぃじのお布団が大好きです。
いつも自分のクレートではなく
じぃじのお布団で寝ています。

ようやく布団に埋もれている?
プラムの写真を激写できました!



ご覧のように、高級羽毛布団に埋もれ
耳しか見えていません。


何度も言いますが高級なお布団は
じぃじだけです。

私はニトリの羽毛布団です。笑

…耳だけでも見えている時は
まだマシです。

まったく姿が見えない時もあり
必死に探したこともあります。


で、上からのぞくと…



気持ちよさそうにおねんねしていました。

やりましたよ!
プラムを起こさずに激写に成功です!

ふふふふっ(l気持ち悪い)
してやったり。

そんなプラムくん

今日もきれいなうんPが出て
すっかり復活しましたよ~♪





左側のお耳の毛がやっぱり
薄くなっていますが
皆さんがおっしゃってくださったように
あまり気にしないようにします。

プーちゃん!
これからも元気でいてね~♪




調子に乗ってランキングに参加中るんるん
応援してくださると喜びます
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっとよろしくお願いしますハート





大好評『ルイボスベリーアイ』モニター大募集!生ブルーベリーの154倍の実力派!