へんなの~!? | みなとのさんぽみちⅡ

みなとのさんぽみちⅡ

パシャッとmyペットをしたら
ブログができてました・・・(笑)
せっかくなので時々更新してみます

こんにちは、ミナトノです♪
いいね、ランキングポチッ等
いつもありがとうございます!


さて、昨日雨に濡れて
お着替えをしたプラムですが…




なんだかヘンテコなお洋服を
着せられております (*´∀`)



お耳のあるお洋服です♪
そしてこの斬新な色使い!笑



プーちゃんがプーさんを着るの図。

この怪しげな程に斬新なお洋服。

以前に台北に旅行に行った時
露店で見つけて買ってきたものです。

あまりにも斬新だったので!?
衝動買い~笑



そうだね~。
旅行の時はプラムくんは
お留守番だったね~。

だからお土産買ってきたんですよ。
…このお洋服と実はあと、
ミッキーさんもどき!?の
チャイナミッキーのお洋服も
一緒に買ってきたんですよ~

チャイナミッキーは
またそのうちにお披露目しますね。



…おすまししていると
意外と可愛く見えませんか??笑

ちなみに。

時々変わった服を着て
登場することもあるかと思いますが

大抵の斬新!?なお洋服を
チョイスするのは???

ちなみにこのプーさん服と
チャイナミッキーはプラムパパの
チョイスでございます。

え~?と思っても
口に出して反対できない私。

プラムへの愛情で買ってくれているのが
わかるから。

でも、私はひめりんごちゃんの
ところのお洋服みたいに
可愛いのを着せたいんですが…。

まぁ、可愛いと面白いが仕事の?
プラムさんですから、
いろんなお洋服もアリ!でしょう。

これからもネタを提供してください。
プラムさん笑




調子に乗ってランキングに参加中るんるん
応援してくださると喜びます
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっとよろしくお願いしますハート



【第6弾】爪のダメージに悩む女性へアンケート-QUOカード500円分プレゼント