ばあばの優しさ!? | みなとのさんぽみちⅡ

みなとのさんぽみちⅡ

パシャッとmyペットをしたら
ブログができてました・・・(笑)
せっかくなので時々更新してみます

Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果



こんばんは、ミナトノです。
いいね、ランキングポチッ等
いつもありがとうございます!

はぁ~こんなイベントが始まるってことは
もうすぐバレンタインですね~。

…ここしばらく?かなり!?
手作りチョコなんて作ってないです汗

ましてやマカロンなんて
作ったことなんてないです~

…って作れ!ってことじゃ
ないみたいですね笑

マカロン系男子…
協調性がないんですね。

…プラムさんのことかしら?
ヨーロッパから来たワンコさんだし?

でも、ワンコにチョコはダメダメ!
ですもんね~。

誰がマカロン系男子?
なんでしょうか…。ふふふ。


さてさて、
ワタクシ今日こそは!
無事にカットと縮毛矯正を
あててもらってきました~♪

気持ち、内巻きにしてもらったのですが
どのくらい持つかなぁ~?


そんなこととは関係なく
プラムはいつもの
「すんすん」タイムです。



あ~、やっぱりスマホで撮ると
綺麗に撮れないや…↓↓

やっぱり常にデジカメを
持ち歩かないといけないなぁ~

そんなことを思いながら
スンスン…しているプラムを
追いかけつつ、スマホで撮っていると

「プーちゃんのお顔が写ってないよ」

と、ばぁばがお庭に現れて…



↑こんなところに
 乗せられちゃいました~笑

プラムは突然の出来事に
なにがなんだかわからない様子です。

それでも、やっぱり
瞬間的な写真を撮ろうとしたら
一度家に戻って、デジカメを
持ってきた方が賢明でしたね。

高所恐怖症じゃないプラムは
全然じっとしてなかったですし汗

今、デジカメも入れられる
プラムのお散歩用バックを
探しているところです。

なかなかいいのがなくって。

お散歩に大きなカバンを
持って歩くのも嫌だしなぁ…。

皆さんはどんなお散歩バックを
利用されてますか?

私は小さめの斜めかけバックです。

バックの中に、うんPちゃん用の
ビニール袋と、お水のボトル。
そしておやつを少々。

そして、片手にリードと
もう片手にはうんPちゃん用の紙。
(バックの中にも入ってます)

…というのがお散歩スタイルです。

いぬのきもちでもらったバック
良かったんだけど、
もうかなり前に破れてしまったんですよね~。

…自分で作ればいいんですよね、きっと。
それが一番早いんだとは思いますが汗

そんな器用なミナトノさんは
ここにはいません~笑

なので?もう少し
バックもデジカメの腕前も
試行錯誤してみます。




調子に乗ってランキングに参加中るんるん
応援してくださると喜びます
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっとよろしくお願いしますハート





【便秘宿便・ダイエット】お腹の大掃除15日間スッキリモニター募集/指定医薬部外品

おなかLabo