ぼっくんがついてましゅからね | みなとのさんぽみちⅡ

みなとのさんぽみちⅡ

パシャッとmyペットをしたら
ブログができてました・・・(笑)
せっかくなので時々更新してみます

こんばんは~ミナトノです♪
いいね、ランキングポチッ等
いつもありがとうございます!

さて、今日はイオンが
ふっふ~ん♪の火曜市だったので
お水のペットボトルをかかえて
行ってきましたよ~。

もちろん、プーちゃんは
お留守番ですけどね。


最近、よく

「疲れた~」

「えらいわ~」

と、言うことが多いじぃじ。

じぃじ大好きのプラムも
心配しています。



じぃじもプーちゃん相手に
「えらいわ~プーちゃん」
と、語りかけるのですが、

それをじーっと聞いている
プラムくんです。



違うよ~汗

「しんどい、辛い」ってことですよ。

だから、プーちゃんも
じぃじのお昼寝の邪魔したり
しちゃダメなんですよ。

いっつもじぃじがお昼寝すると
一緒にベッドに上がっていって
布団に潜り込んで
お邪魔しているプラム。

じぃちゃんゆっくり休めないでしょう?

でも、じぃじはプラムを溺愛しているので
我慢してくれているのです。
というか、むしろ喜んでいるような…。

そうだね~。

じぃじの元気の元!プラム!

じぃじを元気にさせてくださいね~
期待してますよっパンダ



調子に乗ってランキングに参加中るんるん
応援してくださると喜びます
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっとよろしくお願いしますハート



有機の青汁!九州産で無添加だから安心・安全【20名様モニター募集】