続いて、モイストゲルクレンジングです! | はっくんとベビちゃんとママ時々パパ

はっくんとベビちゃんとママ時々パパ

☆育児奮闘記☆
2人目妊娠中!


こちらも投稿が遅れてしまいました。。。


リ・ダーマラボさんの
モイストゲルクレンジングです♥︎

photo:01



予想以上にたくさん入っています( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

150g 2,990円ビックリマーク



photo:02


コメントも入っていましたヽ(´∀`)ノ
なので旦那にも使ってもらいました音譜



まずこのモイストゲルクレンジングには
3つのこだわりがあります。

☆美容液成分が99.3%!驚きのクレンジング力!
☆こんにゃくスクラブで毛穴スッキリ!
☆ドクターズコスメの低刺激処方!


肌に負担をかけるものはできる限り排除し、肌が本当に必要としている成分をバランスよく配合していてます( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
そして、W洗顔不要なんです!!!



photo:03


こんな感じでプルンとしています。

手のひらに伸ばしてみると…
photo:04



ぷつぷつしているのが見えますか?

もっと伸ばしてみました
photo:05


このこんにゃくスクラブ
マッサージ効果でくすみも改善してくれて
肌がツルツルになりますドキドキ



そしてW洗顔不要なのでクレンジング力はとゆーと

ウォータープルーフはちょっと落ちづらかったのですが
他はしっかり落としてくれて
毛穴の汚れも綺麗に落ちました♥︎

優~しく洗うだけなのにこの満足感!


旦那が力の加減が分からず一度強く洗ってしまったのですが
その時は肌がヒリヒリしたみたいあせる
なので優しくスクラブをつぶさない程度に洗って下さいね☆


洗顔後も乾かず保湿効果が持続!

使い続けると日に日に透明感が出てきて
肌もツルツルになり大満足でした!


まだまだあるので引き続き使用したいと思います♥︎


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中


株式会社アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!


iPhoneからの投稿