KYOKIORAモニター♥︎ | はっくんとベビちゃんとママ時々パパ

はっくんとベビちゃんとママ時々パパ

☆育児奮闘記☆
2人目妊娠中!


久しぶりの投稿あせる

最近は毎日祖母の所へ行ってご飯を少しでも食べてくれるように
サポートしてました!
少しですが、ゴクンとしてくれて退院に望みがアップ




さてモニターなんですが、
また投稿が遅れてしまいましたショック!


モニターに選んで頂いたのに。。。





今回紹介するのはKYOKIORAミスト状無添加化粧水
ですひらめき電球


約一ヶ月間使用させて頂きました音譜


photo:01


200g 2835円の現品ですドキドキ


乾燥肌の私と敏感肌のはっくんとで使用☆


菌の入りにくいエアゾール缶なので安心して使用できます。
そして成分は水と窒素のみ!



肌と同じ弱酸性に調整することに成功しており浸透しやすいんです!!
そしてそして雑菌の繁殖を防いでお肌の調子を整えてくれるんですドキドキ





私はお風呂上がりに顔にし、はっくんには頭から全身ふりかけました音譜



そして水滴を手でしっかりなじませ
あとはいつものスキンケア!

最初は体にもクリームを塗らないと乾燥が防げなかったんですが
肌荒れも抑えられクリームを塗らなくても大丈夫に!

私もこのミストを使用すると化粧水の浸透もアップしていつもより保湿効果が実感できました。


それとびっくりしたのが
はっくんの頭皮のカサカサがなくなったこと!
いつもはオイルを塗っていたのでベタベタになったりして可哀想だったのですが
このKYOKIORAミストだとベタベタすることなく
なにより、はっくんにも安心して使用できることが嬉しかったです。

キョウキオラファンサイト参加中


KYOKIORA(キョウキオラ)日本アトピー協会化粧品部門登録会員

iPhoneからの投稿