AT BERRY モニター | はっくんとベビちゃんとママ時々パパ

はっくんとベビちゃんとママ時々パパ

☆育児奮闘記☆
2人目妊娠中!


年明けもバタバタしていて睡眠不足ですあせる


おばあちゃんは、年末には退院できる予定だったのですが
まだ伸びそうです(/_;)



投稿が遅れてしまいましたが
モニター感想記事を投稿します!!


photo:01




気になる黒ずみが薄くなる!という

これは使いたい!!って思った商品♥︎


とゆーのも、ひざやひじ、くるぶし、足の甲…黒ずみが気になっていて
保湿クリームは塗っていたけど、
やっぱり黒ずみはとれないんだよねあせる


そこで、このアットベリー♬

photo:02



伸びと良く保湿効果もしっかりしているよヽ(´∀`)ノ

今回は足の甲を念入りに~



photo:03


使用前。私この黒ずみがイヤで夏場は気になって仕方ありませんでした!


使用して一週間で効果があらわれ、
約一ヶ月後には
photo:04



こんな感じ~♥︎♥︎♥︎

消えたよ!!!!


最初は半信半疑だったんだけど
しっかり効果がありました!
まじでビックリしました!

露出する夏場までには是非使用して頂きたいです!


menina joueファンサイト参加中


黒ずみレスキュー!【薬用アットベリー】

iPhoneからの投稿