決めたっ(σ・∀・)σ | ♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

◯お酒◯美容◯音楽◯新婚生活
その他もろもろBLOG(^^)


旦那の帰りを待たずして決めたs.heart*


更にこれか ↓

いまどき☆新米主婦-26才の生き方-
(沢尻エリカ着てなかったっけ)

これか ↓

いまどき☆新米主婦-26才の生き方-


これでも迷ってたけど ↓

いまどき☆新米主婦-26才の生き方-


似たようなANDYもってるから
ハイウェストでスタイルよく見えそうなこちらにしました ↓ハート

いまどき☆新米主婦-26才の生き方-


ここが1番安かったからここで買ったよん ↓

ハイウエストミニドレスワンピース ANDY アンディドレス トップスシフォンストライププリント...

¥20,790


Sサイズしか在庫なかったからSにしたけど入るかしら叫び

ウェスト56cm~になってたから、入らなかったら絞るしかないよね叫び


ヒールはこれにしようとしたけど ↓

いまどき☆新米主婦-26才の生き方-



サイズなかったから実際に店で履いて買おっとs.heart*