★無農薬ハーブで寒い冬を乗り切ろう〜★ | ♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

◯お酒◯美容◯音楽◯新婚生活
その他もろもろBLOG(^^)


tula(トゥーラ)の『ムクティ(MUKTI)』(約30日分 税込7500円)の紹介ですs.heart*

いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0001.JPG

実は以前『DEEPANAM』も試させていただいてます♥→ 


このtula(トゥーラ)の『ムクティ(MUKTI)』は
外的要因から守り、健康な毎日を送りたい方にぴったりなサプリなんです(≡^∇^≡)

1日あたり6粒を飲むだけ★

そもそも『tula』ってなぁに?

「tula」= サンスクリット語で「バランス」を意味してて
心身のバランスを「整える」ことで、長期的な美容と健康の維持を目的としたサプリメントsss

「tula」は、世界三大医学であるアーユルヴェーダの考え方に基づいて開発されたんやって★

無農薬で育てられたハーブのみを使用しているから、身体への負担はめっちゃ少なく、安心して飲めるんですよぅあは

いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0002.JPG


このMUKTI(ムクティ)は防御系で、
外的要因から守り、健康な毎日を送りたい人にオススメで、主原料はホーリーバジル・ウコンだよ-♪


こんな人にオススメ ↓

・免疫力をUPしたい
・疲れやすい体をなんとかしたい
・なんとなく不調...
・内側から元気になりたい


うんうん、
あたし毎日お酒飲むからウコン入ってるとかなり助かります-!

これを飲んでたから、ムチャしない限り二日酔い一切ないです◎
それと、目覚めがいいし疲れないですヾ(@°▽°@)ノ

もともと風邪は何年もひいてないぐらい元気なんでうはw☆!!

まだまだ寒いもんね~
元気に乗り切りたいものです~( ´艸`)

他にも全部で5種類あるんだよ-

いまどき☆新米主婦-26才の生き方--20120305_135921.jpg


1: 防御系 MUKTI(ムクティ)
外的要因から守り、健康な毎日を送りたい方にオススメ。

2:いたわり系 KAALAKHANDAM(カラカンダム)
お酒を飲む機会が多い方、食生活の乱れが気になる方にオススメ。

3:フィット系 BHAARA(バーラ)
エネルギー消費をサポート。フィットした身体で活動的な生活を送りたい方にオススメ。

4:エイジングケア系 SMIRTHI(スミルティ)
スッキリとした思考でリラックスした毎日を送りたい方にオススメ。

5:デトックス系 DEEPANAM(ディーパナム)
すっきりとした毎日と身体の浄化をめざしたい方にオススメ。



あたしが今回飲んだ防御系のMUKTI(ムクティ)の【主な健康ハーブ成分】は、
ホーリーバジルエキス、ウコンエキス、アムラエキス、アシュワガンダエキス、シナモンエキス、センシンレンエキスetc...

あいかわらずかわいいパッケージとボトルにテンションあがりますうはw☆!!

新発売!驚きのハーブサプリメント『tula(トゥーラ)』
冷え性対策にバッチリ★生姜を使ったハーブサプリ! 特別キャンペーン実施中!!

トゥーラ(tula)ファンサイト参加中