悩む〜。。 | ♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

◯お酒◯美容◯音楽◯新婚生活
その他もろもろBLOG(^^)



やっぱりANDYのデザインのドレスが好きなのよね~


でも欲しいって思ったのはほとんどSOLD OUT!(´Д`;)


だから コレか ↓

いまどき☆新米主婦-26才の生き方-


コレか ↓

いまどき☆新米主婦-26才の生き方-


コレはANDYじゃないけど ↓

いまどき☆新米主婦-26才の生き方-


コレ ↓

いまどき☆新米主婦-26才の生き方-


で迷ってるぅ~

やっぱ1番上か2番目かな-
どうしようかな~(*´Д`)=зキュン


ヒールもコレか ↓

いまどき☆新米主婦-26才の生き方-


コレ ↓

いまどき☆新米主婦-26才の生き方-


やっぱゴールドかなぁ-

旦那帰って来たら聞いてみよっとs.heart*


チカちゃん、読んでないと思うけどチカちゃんとっても素敵。