★くみっきーコラボのニーハイブーツ★ | ♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

◯お酒◯美容◯音楽◯新婚生活
その他もろもろBLOG(^^)

夢展望株式会社さんから

~くみっきー×夢展望コラボ~
英国風レースアップのニーハーブーツの紹介ですs.heart*

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--FxCam_1326776214318.jpg

めっちゃヒール高いよ-----!
12cmだもんヽ(*'0'*)ツ

はくとこんな感じぽ

いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0189.JPG

あたしは160ぐらいやで172cmくらいになるってことねうはw☆!!kepi

横にチャックついてるからすぐ履けるし、脱いだりできるよ★

シンプルでヴィンテージ風だから、どんな格好でもいけると思うs.heart*

いまどき☆新米主婦-26才の生き方--1326641993188.jpg

ブラウンにしたけど、レッドもかわいいの~rm
ヴィンテージ調素材とスエード調素材がMIXしてあっていい感じー♪

鏡ごしにパシャs.heart*

いまどき☆新米主婦-26才の生き方--FxCam_1326875915825.jpg

めっちゃ足長効果ありだよ---( ´艸`)
しかもスタイルよく見えるし、背が高い人ってこんな感じなのねって思う。笑


だてメガネかけてみたり

いまどき☆新米主婦-26才の生き方--FxCam_1326876169561.jpg

女優帽かぶってみたり

いまどき☆新米主婦-26才の生き方--FxCam_1326876083192.jpg

どーーーんな格好にもあうよヾ(@°▽°@)ノ

低反発素材入りで1日履いても疲れにくい!
けど普段高いヒールをはき慣れてる人はっていう感じやけどkao


あたしはしょっぱな渋谷をうろちょろしてて次の日筋肉痛になりました。笑

でも前も高さがあるから安定感はあるよっっ
前にお値段の高いニーハイ買ったら安定感なさすぎてお蔵入りしたしsei

あたしは普段、22 - 22、5cmぐらいでSを注文しました
分厚めの中敷を入れたらちょうどよかったですヘ(゚∀゚*)ノ

スタイルよく見せたいからがんばってはきこなしたいなっ

他にもかわいい色たくさnあるよハート ↓

【夢展望×くみっきー】ヴィンテージ調レースアップ厚底ニーハイブーツ
夢展望ファンサイト応援中