♥..s.t.m.女子会 in 川崎..♥-2 | ♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

◯お酒◯美容◯音楽◯新婚生活
その他もろもろBLOG(^^)

s.t.m.女子会のつづきですs.heart*

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--image.jpeg

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--image-1.jpeg


ジョナさんでガールズトークしてて

あたしの勝手なタイミングで

やっほtamaちん-----!
 誕生日イブイブおめでとう----s.heart*

ってプレゼントをあげました( ´艸`)rm

いまどき☆新米主婦-26才の生き方--IMG_5725.jpg

やっほえ~!
 そんなつもりで誕生日の前に会ったわけじゃないのに-
 本当にありがとう-----

ってびっくりしながらすごい喜んでくれたrmrm


あたしとさとみんから
ジェラピケのBabyのブランケットとお花だよ-♪

ジェラピケは12月にあたしが買ってたから大丈夫やったんやけど
お花はあたしが早めに行って買って隠しとくつもりやったの


でもね。。
あたしのお尻まで流血事件(ただの生理きたことに気付かなかった)
で、結局あたしが1番遅い到着になってしまったのよぅ(ノ◇≦。)

やでさとみんに
やっほあたしがたばこ吸いに行ってくるって言って
 花買ってくるから、tamaちんのことひきつけといて~

って言ったんやけど全くうまく行かず笑、
結局さとみんがスキを見計らって買ってきてくれました走るエヘヘ

でもほんとうに喜んでくれてよかった( ´艸`)

そんなtamaちんからも新婚旅行の新潟のお土産-ハート

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--IMG_1909.jpg

ビールとかお菓子の詰め合わせayaワ-イ!
ビールもなんかまろやかで美味しかった~♪

じんつーちゃんにも北海道のビールもらったし
今年の誕生日には友達から世界のビール詰め合わせが送られてくるし。。
あたし幸せです----(≡^∇^≡)アリガトウハート

しかもここ最近ますますチョコ依存症になってる
あたしはすぐにチョコを取り出してムシャムシャ食べてましたあは

自分で買ってきたチョコも食べまくってましたあはアハハー

さとみんも誕生日プレゼントのジェラピケ(カブったw)&お土産もらってたよ-♥akn♥

いまどき☆新米主婦-26才の生き方--IMG_6359.jpg

いっぱい話して~

もちろんtamaちんは帰って旦那さんたちとバースディの
お祝いしなきゃなので早めにプリ撮って解散したよ(^-^)/

いまどき☆新米主婦-26才の生き方--image-2.jpeg

最初に撮ったこのプリの付けマツゲの羽が、
あたしが披露宴のCDで付けてたツケマと一緒でテンションあがったぁaya

いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0188.JPG

これこれ ↓

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方-

懐かしい-
ってか披露宴レポ止まってるね、今年中には…ごめんね-♥akn♥


今度のs.t.m.女子会はオフ会の前ぐらいかな?

いまどき☆新米主婦-26才の生き方--tempPhotoSend.jpg

楽し-み-(ノ^^)八(^^ )ノ

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--OTONA_B_R.jpg

コタマちゃんが産まれたらすぐ会いに行っちゃうんだもんね!w
(家が近いからねあは

いまどき☆新米主婦-26才の生き方--imgout~02.jpg

元気なコタマちゃんに早く会いたいゎあは

akiちんとち-ちゃんとの飲みもなにも書けてない叫びしばし待たれよー(iДi)


今日は オフ会ぶりのゆかこねこちゃんとRURUちゃんと表参道デートですs.heart*

明日は 旦那Familyとコストコの予定やったけど
旦那ママがインフルエンザで延期になりましたsei

流行っとるみたいやで、みんなも気をつけてね!

後からこの前の記事にいただいたコメントのお返しいきま-すs.heart*
みんなコメントいつもありがとうねs.heart*