にゃ-−−−−−−! | ♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

◯お酒◯美容◯音楽◯新婚生活
その他もろもろBLOG(^^)

blogがぜんぜん更新できない------(iДi)

そしてコメントの返事もできてない--(iДi)


きらりんとラブちゃんと女子会s.heart*



の翌日はtamaちんとさとみんと女子会s.heart*

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--OTONA_B_R.jpg

の翌日はセレちゃんと女子会s.heart*

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0181.JPG

の翌日はレッスンの後に
akiちんとち-ちゃんと女子会s.heart*

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_8073.JPG

ゆかこねこちゃんとRURUちゃんと女子会s.heart*

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--image-3.jpeg


順番ごちゃごちゃかも叫び

で、旦那が休みだったから引きこもって練習&掃除-!

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0198.JPG

お花も元気よっs.heart*


$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--FxCam_1326776182912.jpg

まだ送ってないけどおばぁちゃんに
ジェラピケのカーディガンの誕生日プレゼントs.heart*

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--1326865316748.jpg

&料理復活-s.heart*

いまどき☆新米主婦-26才の生き方--PicsArt1327057848971.png
・チャーハン
・餃子のタネ(包む前w)


・旦那の弁当


・タラのバターの


・マグロの丼
・何気に初めて作ったおでん


そんで今日は

ドキンちゃんとケイコちゃんとさとみんとデートs.heart*

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0010.JPG

(ドキンちゃんもさとみんもスッピンなのにかわいすぎっ!)


今日はほぼ飲まなかったからビール3本目?
を今飲み直しながらコレ書いてますヾ( ´ー`)


またどれもちゃんと詳しく書くから待っててね-!aya汗


嬉しいことに最近(明日からも)
予定が詰まりまくりなのですみませぬ~手rm