政治家の何故? | 実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

起業家の事務所探しを専門にやっている大阪の不動産屋が、これまで渡り歩いた不動産関連の会社での出来事を語っていきます。そりゃまぁ不動産に関わってると色々ありますわなぁ。

何でかは分かりませんが


私だけがそう感じているだけかもしれませんが


長年、政治家やってる人は


皆、人相が悪い。


ホンマに悪い。仁侠映画に出演した方が良くねぇ?って感じ満載。





と言いますか、


黙っていても人が寄ってくるような


そんな雰囲気が皆無になる。


何故でしょう?


でも、例外的に近寄ってくる人達はいるにはいるでしょう。


自分の利益に敏感な人達はね。


類は友を呼ぶ。




子供たちは、恐らく政治なんて分からない。


政治家も単なるおっちゃんに過ぎない。


しかしながら、子供たちは、人の本質を見抜く能力は長けている。





恐らく、長年政治家やってる人には


子供たちは近寄らないだろう。



信用できないと感じるだろうからね。




あ、でもそう言いながらも


選挙は絶対に行ってますよ!


参加しないと批判できませんからね(^^)/



どこまで行けるか行ってみよう!-小規模オフィスはOffice You KIYO