日本の政治の何故? | 実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

起業家の事務所探しを専門にやっている大阪の不動産屋が、これまで渡り歩いた不動産関連の会社での出来事を語っていきます。そりゃまぁ不動産に関わってると色々ありますわなぁ。

東日本大震災の対応の不手際に対しては


本当に腹立たしい思いを


毎日しておりますが


特に最近、『ん?なんでやねん!』って思うことが・・・・・・・・





日本の政治って


なんで退陣要求を付き付けられた元総理や


やっぱ辞~めたって職を放り出した元総理が


首突っ込んでくるんかなぁ?





あんた達、アカンかったんやろ?


なんで出てくる?


民間企業やったらあり得へんで。





まぁこんな奴らを選ぶ国民が悪いという面もありますが


比例代表の名簿上位にランクインしてれば


いくら国民が拒否しても


ゾンビみたいに政界に復活して


出かい顔するわなぁ。





こんなこと繰り返してたら


ホンマこの先どうなんでしょうねぇ。


やっぱり教育からやり直して


30年後には何とか良い世の中にってスタンスが


一番近道かもしれませんね。



どこまで行けるか行ってみよう!-小規模オフィスはOffice You KIYO