第1章閉幕 | 実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

起業家の事務所探しを専門にやっている大阪の不動産屋が、これまで渡り歩いた不動産関連の会社での出来事を語っていきます。そりゃまぁ不動産に関わってると色々ありますわなぁ。

末息子の入学式も終わり


今日から本格的に小学校生活が始まります。




私の住む地域の小学校は


毎日集団登校。


初日なので、嫁さんが集団登校の集合場所へ


連れて行きました。




これまでは、保育園へ連れて行ってから


駅に向かう日々だったんですがね。




で、駅に向かう途中で嫁さんが


『もう、保育所に行くことはないんやねぇ。』と


しみじみと言いました。




子育て第1章閉幕といったところでしょうか?




上は高校2年生 真ん中は小学4年生 一番下はピカピカの1年生。


今日から子育て第2章の始まりです。




下の子が、学校生活終わるまで


第2章は長丁場ですね。




一先ずは、嫁さんに感謝。


良くここまで子供達を育ててくれました。


ありがとう(^o^)/


これからも、宜しく!


(しかーし、このブログは嫁さん読んでません(-_-;)(笑))



どこまで行けるか行ってみよう!-小規模オフィスはOffice You KIYO