忘れていませんか?自分を大切にすることを  | 【新潟市】勇気づけメンタルセラピスト/トレーナー・色彩心理カウンセラー さっし~

【新潟市】勇気づけメンタルセラピスト/トレーナー・色彩心理カウンセラー さっし~

『Body』『Mind』『Sprit』を上手くライフスタイルに取り入れる方法、皆さん自身が輝いていく為にはどのようにしていけばいいのか?をエッセンシャルオイル、心理カウンセリング・コーチング・セラピーを全て使いトータル・コーディネートしています。


ラ・ルーチェのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。



今回は

リュッシャー・カラーテストを体験した方の感想をお話したいと思います。





リュッシャー・カラーテストは

「好きな色」 「嫌いな色」を答えていただく

カラーテストです。




そして




体験されたら方から

このようなお声をお聞きしました。



☆なんで?「好きな色」 「嫌いな色」を答えてるだけで

私が思っている感情がわかるの?


☆なんで?要らないと思っている感情もわかるの?


☆すごーい! 


☆自分でも忘れてた事に気づかされて

 思い出せて良かった。


☆自分自身でちゃんと答えをだすので

感情の整理ができて良かったです。


☆心がラクになった。

など、嬉しいお声をお聞きしました。







では






リュッシャー・カラーテストをやることで

何がわかるのか?





本当の自分に出会い


自分自身でもわからない


思考と感情が


一致してるのか、一致してないのか


自分の中に隠れた問題が明確になり


自分の進むべき方向性が見えてきます。


注意:この画像は、日本カラー協会認定 日本カラー・ラーニングセンター認定画像です。
それ以外の方の利用は固く禁じております。



私達は



変化する力

思考や感情を自由に変える力

なりたい自分になる力を本能的に持っています。


自分を客観的に知り、自分自身を受け入れることは

大変難しいと思ってるかもしれませんが

リュッシャー・カラーテストはとっても簡単にできるのです。





そして、





このカラーテストを通じて 





自分らしく輝く人生 

勇気を持って生きていくヒント 

調和のとれた豊かな人生

を送っていただくサポートができればと思っています。




このリュッシャー・カラーテストを

新潟県新潟市でも体感できるので

ご希望の方は、

お気軽にお問い合わせください。


※遠方の方は出張もしております。




もっと!

自分らしく輝きたいあなたを応援します。


ラ・ルーチェ

国際コミュニティーセラピスト協会信越支部



新潟県新潟市中央区柳島町4-41-4


ホームページ

http://c-a-laluce.com/