あなたの性質は? | 【新潟市】勇気づけメンタルセラピスト/トレーナー・色彩心理カウンセラー さっし~

【新潟市】勇気づけメンタルセラピスト/トレーナー・色彩心理カウンセラー さっし~

『Body』『Mind』『Sprit』を上手くライフスタイルに取り入れる方法、皆さん自身が輝いていく為にはどのようにしていけばいいのか?をエッセンシャルオイル、心理カウンセリング・コーチング・セラピーを全て使いトータル・コーディネートしています。




皆さん、こんばんは音譜


あっという間に、週末になりましたね。


1週間て早いなって思う今日この頃です。







さて





前々回、前回と

カラーがどんな影響を与えているか

お話したと思います。









今回は





カラーからいろんな事が分かる

いろんな事ができる








国際コミュニティーセラピスト協会公認

数秘バースデーカラーセラピスト資格取得講座についてお話したいと思います。





数秘ってなに?

というお声をお聞きします。







「数秘」とは

ひと言でいえば、統計学です。







例えば








特定の地域の気象状況の未来を予測するのが

「天気予報」なら




人生における、未来の天気の変化を予測するのが

「数秘」になります。







そして







この数秘カラーと心理学

1つにまとめたのが






数秘バースデーカラーセラピスト資格取得講座です。




数秘ナンバーが1だった場合は

レッドになります。







レッドの人は、リーダータイプで

人生の目標をしっかり持っていて

プラス思考で前向きで

他人に対して、面倒見が良いです。

などがわかるようになります。






この


数秘バースデーカラーセラピスト資格取得講座

新潟市で受講できます。



詳しい内容は

こちら 

URL http://c-a-laluce,com/


お問い合わせは

こちら

info@c-a-laluce.com



セラピーを通じて

毎日、楽しく、生き生きと過ごせる技術を学んでほしいと思います。



最後までお読みになっていただき誠にありがとうございました。




もっと!

自分らしく輝きたいあなたを応援


ラ・ルーチェ

国際コミュニティーセラピスト協会信越支部


新潟県新潟市中央区


URL http://c-a-laluce.com


info@c-a-laluce.com