カラーはどんな影響を与えるの? | 【新潟市】勇気づけメンタルセラピスト/トレーナー・色彩心理カウンセラー さっし~

【新潟市】勇気づけメンタルセラピスト/トレーナー・色彩心理カウンセラー さっし~

『Body』『Mind』『Sprit』を上手くライフスタイルに取り入れる方法、皆さん自身が輝いていく為にはどのようにしていけばいいのか?をエッセンシャルオイル、心理カウンセリング・コーチング・セラピーを全て使いトータル・コーディネートしています。


色とは


光であり波動(電磁波)です。


この波動は私たちの身の周りの中に存在しています。







その


波動を受けとめ、その刺激を色に変換できる生き物


つまり


人間がいて初めて波動は色として存在しています。






色は目で見るだけでなく


肌で感じ、肉体精神・感情にも影響を与えます。


顕在的な意識の上でなく


潜在意識のレベルでも色は


思考や感情、身体的な面にも影響を与えています。






この色を使って


思考や感情の心理検査をすろのが


リュッシャー・カラーテスト

色彩心理検査です。





この


リュッシャー・カラーテストは


世界2大カラーテストの1つです。







テストすることで


今、あなたが欲しいと思っている感情


要らないと思っている感情を知ることで感情の


整理ができます。




最高のありのままの自分に出逢い


生きるヒントが見つかりますビックリマーク






この 

リュッシャー・カラーテストと

アドラー心理学にもとづく

カウンセリング、コーチングをしています。





1人で悩まないでほしいです。

自分自身を愛してほしいです。

人を信頼してほしいです。

あなたの味方はあなたです。



私は、皆さんのサポートができればと思っています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

info@c-a-laluce.com





もっと!

自分らしく輝きたい あなたを応援


ラ・ルーチェ

国際コミュニティーセラピスト協会信越支部

新潟県新潟市中央区



URL  http://c-a-laluce.com/