早みみ♡エステ | 中村春菜のblog

中村春菜のblog

ブログの説明を入力します。



早みみ探検隊!

ご覧いただけましたでしょうか(´▽`)花





今日の放送は


エステハーチョ

オレンジバナナさんでしたo(^-^)o






ほんとは放送前にブログかきたかったんだけど
だめだった~~(; ;)

間に合わず・・う~もやもや







ということで!


レポート式でいまさら更新します(ノ^^)ノハーチョ


















まずは

3D リフトボディ・レッグ星










正面・側面・後面からの

もみもみーっっ(~o~)!ピンクグラ星





きもちよすぎました~

溜まってる悪いのが全部ながれてくれたかんじっぶた!ピンクグラ


ムクミもすっかりとれて、
足がとっても軽くなりました(´▽`)星星







いえーいっはーと












それから

エンダモロジー♥akn♥ハート




セルライトに効果大星



なんかねーおもしろかったよラブ汗

白の全身タイツはいたの!!!



江頭2:50ホワイトバージョン(*⌒▽⌒*)






お腹をぐりんぐりんされて、

くすぐったくて大爆笑キャ!ピンクグラ!ピンクグラ
笑いとまらなかった~あ!!




お上品にできなくてごめんなさい(; ;)






セルライトぶっつぶして
消滅してほしいね(´д`)!ピンクグラ



私はお尻が気になるので、

今度プライベートで行きたいなと思ってますふにゃハート2ハート2











それからフェイシャルもひよざえもん ラブラブ音符







エステティシャンの方の手つきって
本当~たまらない(^.^)はぁと




幸せすぎるロケでしたいししハーチョ










オレンジバナナのみなさん

ありがとうございました(´▽`)花














絶対またいきたいですどっきゅんハーチョ






みなさんも本格的な夏に向けて!


キレイをどんどん磨いてください~ラブwハート☆

















本日のcoordinateはぁと








まーた花柄パンツ買っちゃったひよざえもん ラブラブハート

だってかわいいんだもんハーチョ








淡い色の寒色系なら私もはきやすいはーと




でもこの花柄、

実家のカーテンに似てるくま汗
ほんとそっくり!笑




















というかんじハーチョ


いまさらブログでした(*⌒▽⌒*)ハーチョ


Android携帯からの投稿