CM撮影 | 中村春菜のblog

中村春菜のblog

ブログの説明を入力します。


3時起きのCM撮影がありました(´ー`)はぁと


まずは起きれた自分を誉めてあげたいですハーチョ

置いて行かれなくてよかった~~!









ゆりえさんと美月ちゃんと一緒でした星





ゆりえさんとは久々の再会花

サポーターズ4期生なんだよ~ニコはーと
















CMって、、

こんなに大変なんだね(>_<)!!




たった15秒、30秒だけど
本当にすごいんだなあ~っう~星!ピンクグラ



とってもいい経験をさせてもらいましたハート











UXスタジオで撮影つづき音符

















ここでりえこちゃん達とも合流(´▽`)ハーチョ

かわいいハーフの女の子もいたんだよ~♥akn♥はぁとはぁと









それからりえこちゃんに
はっぴーハーチョはっぴーハーチョ

スペシャルはっぴーハーチョハーチョな報告を聞いて

テンションあがりまくりっっ(´▽`)





りーえこちゃーんっくまハート









はやくポニ会した~いヽ(^。^)丿星

















朝3時から起きてたので

一日長かったなあ~(ノ^^)ノきら






もう夕方かなと思って時計みたら
まだAM10:00だった!!笑



なんかお得な気分~ぶたハート










CM撮影後は、


久しぶりにWEEKの撮影へo(^o^)oハート2







Mariscoさんはぁと













おしゃれーハート2かわいいいしし!ピンクグラ



私ねいつもエステ行くとき通るところだから気になってたんだあひよざえもん ラブラブ花


今度いーこおっと(´▽`)ビックリマーク















そうそーうニコはーと



WEEKさん始まるまで
少し時間があったのでM•A•CでLip買ってきましたo(^-^)oハーチョ





撮影で使ってもらった口紅がすごーくかわいくて星


で、

とにかく落ちないの!!!!
ちーーっとも!!!



本当びっくりしちゃった!!(゚o゚)汗ハート










てなわけで


メイクさんかMACをおすすめしてくれたので早速いっちゃいましたいししハーチョ













ビビッドな感じ・・はーと


夏~だねえ(^.^)ハート















あとね

アクセサリーはagateのパールネックレスにしたよはーと





パパママがお誕生日プレゼントに買ってくれたの(*^^*)星











一年間流れるCMだったので、

せっかくだからパパママからのつけたかったんだあ(^_^)vハーチョ











そんな一日でした・・ハーチョ




みなさんおつかれさま~~(´ー`)星星




Android携帯からの投稿