美人時計 | 中村春菜のblog

中村春菜のblog

ブログの説明を入力します。


日曜日ハーチョ

BP2での美人時計ひよざえもん ラブラブハート2










晴れ晴れ~(´▽`)

うれしいくま星







今回はViViの撮影もあったので、
学生のかわいこちゃんたちがたくさん遊びにきてくれましたo(^-^)oハーチョ



若いな~

いいなあ~( ´艸`)









そして今回の美人時計で、

サポーターズとしての参加は最後でした(; ;)




なんて寂しい・・ぐすんもやもや






卒業を控えた

蝶名林と中村。




心を込めてボード書いてますっ!ピンクグラ!ピンクグラ







にやにや~♡













そして




大好きなちょーちゃんと

ぴったりなシチュエーション発見したのでパシャリ(^.^)星














はあ~



毎回たくさん笑って楽しかったなあかおきら

ほんっとーに。












そして今回もたくさん蝶名林からの
ぱぱらち受けました(゚◇゚)笑

















しゃちほこハーチョ

って誉められたよ(´▽`)








とりあえず私いつも落ち着きないんだなー
いつも揺れてる。らしい(笑)

やだわ歳だけ立派にとってゆく(; ;)もやもや
















そして一緒だったみんなで
記念撮影o(^o^)o音符









4期生からは
大野さんと桐生ちゃんはぁと


頑張り屋さんでたのしくてだいすきふにゃ花



もっと一緒にお仕事したかったし、
他の4期のみんなとも会いたかったな~クマビックリマーク





あんまり考えるとウルウルしちゃうよ(; ;)






卒業してもあそびにいくので
どうか受け入れてねmakovvハーチョ















美人時計coordinate花






オールインワンはぁと



ブランドがね、、
初めて買ったんだけど読めない!!!


筆記体??
サインみたいなかっこいい英語で書いてあるから綴りもわかんなーいっ(; ;)



でも可愛かったからどっきゅんハーチョ





EMODAの赤ベルトはなにかと使える~ひよざえもん ラブラブハート2







 







2年間

美人時計たのしかったラブハート2





今回分の更新も
たのしみにしててくださいね~(^-^)きら














みなさんお疲れ様でしたっどっきゅんハーチョ










Android携帯からの投稿