自分の本心とつながることを意識する | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。


笑子(えみこ)です。


はづき虹映さんのイベントに
行って参りました^^



ヒューリックホール東京にて



テーマは「つながり」


自分とつながる
仲間とつながる
宇宙とつながる



はづきさんが
いつもおっしゃっている

本音とつながり
本心とつながり

自分で自分を幸せにする


今日もいいお話を
たくさんしてくださいました。



はづきさんとのつながり


一緒に参加した
お友達とのつながり


イベントのサポートをしている
講師仲間とのつながり


会場を共にした
みなさんとのつながり


送り出してくれた
家族とのつながり


ひしひしと感じながら
自分と向き合いました^^



そして帰り道

せっかくだから
大好きなお店に寄って帰ろうと

丸の内のパリゴへ




こちらのお店は
わたしが尾道に暮らしていた頃


20代30代とお世話になった
セレクトショップ


丸の内店は6年になるそうです。


ここでなんと
当時のわたしを知る
店員さんと再会


知ってる人が
いたらいいなとは思ったけれど

まさか本当に会えるとは!


ふらっと行って
こっそり見て帰るつもりが

懐かしくて興奮して
めっちゃ喋り倒しました(笑)


そしてこの出来事から
また自分の本心と向き合うことに


ここ数年
自分の服にお金をかけることを
してなかったのですが


やっぱり好きなんです。


オシャレ、好きなんです。


ハイクオリティな服
買いたいし着たい!


若い頃のように
爆買いはしなくとも(笑)

必要なものを厳選して
自分の魂が喜ぶものを
揃えていきたいと思いました^^


また一歩、本当の自分へ


みなさんも
つながりを意識してみて!


意識して行動すれば

本当の自分へつながる道が
必ず目の前にやってきます♪





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


数秘を日常に活かせるように
10日間のメール講座を
無料でお届けしています^^




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



遊びのお誘いや気づきのシェア
LINE@からお知らせしますので
是非つながってくださいね♪

お問い合わせもこちらから^^

友だち追加

IDは@fhr5049a
 


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!