健康を買う | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。



笑子(えみこ)です。


「普段よく飲む飲み物は?」

と聞かれたら


今のわたしは迷わず
「水」と答えます。


ミネラルウォーター!!!


無味無臭で飲みにくい


あの「水」

なぜか今では「水」しか
欲しくなくなってしまいました。



ミネラルウォーターが身体にいいよ
と教えて頂いて飲み始めたのですが

最初は朝のコップ一杯からでした。


季節も応援してゴクゴク飲めるので

いろんな種類のミネラルウォーターを
買っては飲み比べ


無味無臭だと思っていたけど
水も味が違うんですね(笑)


新しいのを買うたびに
採水地と水の種類をチェック


無知なもので
軟水と硬水の分類だけかと思いきや

軟水でも鉱水や深井戸水って
書いてあるものもあるんですね。
(今までそんなの気にしたこともなかった)


ちょっと水が気になる
今日この頃です^^


ちなみに
それまではスーパーでもらえる
純水をお茶にして飲んでいました。


甜茶とルイボスをブレンドしたら
すごく美味しくて

こりゃやめれんわー

と思ってたんですけどね。


あっさり卒業(笑)



それでね

水を飲むようになったら
コーヒーを飲まなくなったんです。


実はコーヒーも
やめられなかったんですが

これまた
あっさり卒業(笑)


コーヒーには
甘い物がつきものだったので
それも減ったんですよー。


てことは
もしかしてもしかしたら

痩せれるかも?しれません^^



飲み水を買うって
今までしてこなかったのですが

同時に健康も買えるのなら
安い買い物ですよね!
(まじでお菓子食べ過ぎでしたしねー^^;)


ミネラルウォーター
熱くオススメします!



水にはまだまだ
メリットがあるので

これからも
続けていこうと思っています。


水が好きって方
オススメの銘柄があれば
是非教えてくださいね!




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


数秘を日常に活かせるように
10日間のメール講座を
無料でお届けしています^^




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



遊びのお誘いや気づきのシェア
LINE@からお知らせしますので
是非つながってくださいね♪

お問い合わせもこちらから^^

友だち追加

IDは@fhr5049a
 


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!