50年ぶりに天国で会える! | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

{90891408-3573-4770-9494-60F22BF272E4}

笑子(えみこ)です。


数日ブログを
お休みしていました。


この数日の間の
暖かい気持ちを

ブログに書いておこうと思います。



母方の祖父のお見舞いに
埼玉から尾道へ帰省して

25日に祖父のいる病院へ


祖父には孫が5人
ひ孫が7人


叔母いわく
「孫たちがお見舞いにきた日は
すごく調子がいいんよ!」


わたしたちが行った時も
祖父はいつものように
満面の笑み^^


お昼ごはんも完食して
叔母もびっくりしていました。


とっても調子が良いと
安心したのですが

翌日26日のお昼


安らかに
息を引き取りました。


タイミング的に

わたしたちを
待っていてくれたのだと
思えて仕方ありません。



その日から
28日のお葬式まで

みんなで葬儀場に泊まり
祖父の側で過ごしました。


こんな風に孫やひ孫が
一同に集まれることは
ここ数年なかったので


これもまた
祖父がこの場を
設けてくれたのだと思うのです。


享年102歳


天国で待っている
祖母と母の元に旅立ちました。


最後まで笑顔を絶やさず
愛と豊かさに溢れていた
おじいちゃん



あの世には
時間という概念は
ないのだろうけど


50年ぶりに
母さん(娘)と
会えるんだなと思うと

嬉しそうな
おじいちゃんの笑顔

仲良く笑ってる
2人の姿が思い浮かびます^^







✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




こちらからLINEで繋がってくださーい(^^)♪

友だち追加

IDは@fhr5049a




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



【はづき数秘術マスターコースのお知らせ】
※入門講座を受講していなくても受講できます


はづき数秘術の全てをお伝えする講座ですキラキラ

『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!

{502D7AFD-E0BA-4933-94E2-D517C3220484}


 

お気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート