新しい言語を習得した感覚! | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

{E5D03108-C255-4659-9387-A946477D8445}

笑子(えみこ)です。



入門講座のご感想を頂きました(^^)



ダイヤモンド東京都Tさまダイヤモンド

自分の運命数が33で不思議な人ということで
数秘術に興味が出て、
はづき数秘術はとても分かりやすかったので受講しました。


数字というものが
ちゃんと意味のあるのを知って
新しい言語を習得した感覚になりました。


そして、宿命数が自分に今一番影響があることを知り少し自分に落とし込めた気がします。

自分で感じてた事を数字によって解釈ができて、もっと知りたくなる、とても楽しい講座です



Tさんはこんな風にも↓↓↓


今よりもっと深くまで知りたいという気持ちフツフツと沸いてきました。

これからの人生を自分で開いて行きたいと思ったので、やはりマスターコースも受講したいなと思ってます。



学校で習う数字は単位や計算に使いましたよね。
数字が文字っていう感覚はほぼないと思うんです。

でもね、数字にも漢字みたいに意味があるんですよー!
それを、Tさんは『新しい言語』と表現されました。

すごい。新しい言語。
ほんとだ!



はづき数秘術は
シンプルでわかりやすいのが特徴です。

数字ってこんな由来が!
数字にこんな意味があったのか!
自分の誕生日にこんなメッセージがあるの?

面白い発見はもちろん
腑に落ちまくることもたくさん!

それはそれは楽しいですよ(^^)♪



年内の最終講座は残1席になりました!



【サポートアイテム】

★運を上げる!願いが叶う!
ウィッシュオイル★


{EE5F049C-307B-42CD-A8D1-DA4EBEA68235}

ブレンドオイル販売
ウィッシュオイルマスター養成講座
1月開催予定



こちらからLINEで繋がってくださーい(^^)♪

友だち追加

IDは@fhr5049a




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




【はづき数秘術マスターコースのお知らせ】
※入門講座を受講していなくても受講できます


はづき数秘術の全てをお伝えする講座ですキラキラ

『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!

{502D7AFD-E0BA-4933-94E2-D517C3220484}


 

お気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート
 



{52D5DFBC-A630-4E3F-8D0D-4E74CFE57817}