【開催報告】時間が足りないくらい濃いーーの | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。



笑子(えみこ)です。


上野で入門講座を開催しました!


{2B6C9FBE-6869-4FB7-90FA-F5B577166ED2}
毎度おなじみの自撮りアングル(^^;;


今回はね

時間が全然足りなかった!

なんでだろ〜〜う
なんでだろう


いつも通りのつもりが

アンケートをご記入いただく時間も
とれなかったんです、アハハー( ̄▽ ̄)


ご感想はメールで頂くことに


今回は【9】をお持ちの割合が多くて
学びを深めたい方が多かったです。

そして【6】の愛もテーマでした。


さらにゾロ目祭り!

やはり【11】【22】【33】などの
ゾロ目をお持ちの方は
スピリチュアルとのご縁が深いので
数秘に興味を持たれる方が非常に多いんです(^^)


と、生まれた日の宿命数に
特化した講座なのに

あんな話やこんな話をするから
時間が足りなくなるのじゃ

そうに違いないと分かっていても
いつも話してしまうのです。


参加の方の数字に合わせて
内容も多少変わります。


なので毎回わたしも楽しいんです(^^)♪


次はどんな数字が集合するか
今から楽しみですーー!





【サポートアイテム】

★運を上げる!願いが叶う!
ウィッシュオイル★


{EE5F049C-307B-42CD-A8D1-DA4EBEA68235}

ブレンドオイル販売
ウィッシュオイルマスター養成講座
1月開催予定



こちらからLINEで繋がってくださーい(^^)♪

友だち追加

IDは@fhr5049a




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




【はづき数秘術マスターコースのお知らせ】
※入門講座を受講していなくても受講できます


はづき数秘術の全てをお伝えする講座ですキラキラ

『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!

{502D7AFD-E0BA-4933-94E2-D517C3220484}


 

お気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート
 



{52D5DFBC-A630-4E3F-8D0D-4E74CFE57817}