何を信じるかと言われたら、自分を信じます! | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

{BDCEFA8F-B6BB-42EF-A725-C516FD1512BE}

笑子(えみこ)です。



娘「ママの背中、
       なんかぶら下がってない?」


私「え?何が?」


娘「透明のこわい生き物」



、、、、、



こわっっっ

純粋なこどもには
何か見えているのでしょうか

最近カラダがだるくて
肩が凝ると思ったら…



て、単なるうちの子の
冗談なんですけどね(^^;;





わたしは霊感というものは一切なくて
予感が働くことはよくあるのですが(笑)



先日
久しぶりに会った知人にお茶に誘われ


ふたつ返事でオッケーしたものの
なんかモヤモヤ


そしたらね
いわゆる宗教の勧誘でした。

知らない人も付き添いでいらして



宗教だけど、宗教ではない
勧誘でもない
話を聞くだけ聞いて欲しい



ということだったのだけど
思っきり勧誘されました(・・;)


受け取り側の問題かもしれないけど

受け取り側がそう思うなら
やはり勧誘なんだろうなと(笑)



悪いものではないと感じたけど
興味がないので断り続け

「固いねー」と言われながら

「固いですよ」と頑なに拒否(笑)



別に宗教がどうとかではなくて

それがいいと思う人が
信じればいいと思うんですよね。


良かれと思って
勧めてくれていたとしても

あまりにもしつこいと
逆に不安になります(・・;)



自分の主義主張を
押し通すのではなく
相手に委ねる


って大切だと感じました。




幸せに成るための「ツール」は
至る所にあるのだから

どの方法を選ぶかは個人の自由で


誰に何をどんな風に勧められても

最終的に決めるのは自分


だから

自分の心に従って
自分を信じてあげる

嬉しいことも悲しいことも

それは結果だから
ただ、受け止めるだけ


それだけだよね
その繰り返しだよね

と、改めて思ったのです(^^)




こちらからLINEで繋がってくださーい(^^)♪

友だち追加

IDは@fhr5049a




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




【はづき数秘術マスターコースのお知らせ】
※入門講座を受講していなくても受講できます


はづき数秘術の全てをお伝えする講座ですキラキラ

『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!

{502D7AFD-E0BA-4933-94E2-D517C3220484}


 

お気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート
 



{52D5DFBC-A630-4E3F-8D0D-4E74CFE57817}