イライラよりも愛が勝る | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。

{C73157BC-4DDD-4C38-AD1E-069851B9D9DB}


笑子(えみこ)です。



久しぶりに娘(3歳)の話
 

ある日
お絵描きをして遊んでいたら


娘「ママー!すごいの描けたよー!」

私「どれどれ?わー上手じゃねー!これはだれ?」

娘「鼻血だしたママ」

私「、、、鼻血出てない可愛いママを描いてほしいわー(・・;)」



わたし鼻血がでない人なので
なんで鼻血??と思いましたけど(笑)



少しして

娘「できたよー!」

ケラケラ笑ってる、、、
嫌な予感しかしない(・・;)


娘「鼻毛出してるママ」


↓↓↓これがそのお絵描き

{15E2BDB1-AB75-4AEF-8EA9-A6B25FF2EDA9}

※コレのところが多分鼻毛



そもそもの画力のなさにも驚くけど

鼻から何かを出したい衝動が
抑えられないらしい


でもこれで
しばらく笑い転げていられるから幸せ(笑)

わが子のことながら
鼻血の次に鼻毛もってくるなんて
感動しましたよ!(マジで)


このお年頃って
ワガママを通してみたり
コロコロ態度が変わったり
毎日なんだかんだありますけど


こんなしょうもない出来事に笑いながら
こどものことを可愛いなぁと思えるなんて


うまい具合にバランスとれてるなって
思うんですよね(^^)


イライラよりも
愛が勝るっていうか


何やっても可愛いし
何やっても許される時だから


時々思うんです。
甘やかし過ぎてるのかな?って。


でも思うんです。
まぁ、いいじゃないかって(笑)


どんどん自分を出していってほしいな。

あなたの幸せのためなら
ママは鼻血や鼻毛なんて
なんぼでも出すよ!

(絵の中ならなんぼでもね!)


親バカ記事を
最後までお読みくださいまして
ありがとうございまーす(^^;;





こちらからLINEで繋がってくださーい(^^)♪

友だち追加

IDは@fhr5049a




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


講座中は鼻毛は出していません!たぶん!


【はづき数秘術マスターコースのお知らせ】
※入門講座を受講していなくても受講できます


はづき数秘術の全てをお伝えする講座ですキラキラ

『数字は「数」ではなく「文字」だった』


受講後には あなたも数秘術使いになれる!

{502D7AFD-E0BA-4933-94E2-D517C3220484}


 

お気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート
 



{52D5DFBC-A630-4E3F-8D0D-4E74CFE57817}