ガルモニ当選!重ねビジューリボン付きバレエ | my life

my life

ブログの説明を入力します。


ガルモニで当選したシューズ!


【4/23発売◆GINGERコラボ&掲載】重ねビジューリボン付きバレエ
【4/23発売◆GINGERコラボ&掲載】重ねビジューリボン付きバレエ




しっかりとした箱に入ってきた!

中もちゃんと梱包されてたよ^^



シューズはこーんな感じ♪

私はグレーをチョイス☆☆



中がふかふか!!!

伝わりにくいけど、ふかふかしてるの!
こんなにふかふかしてるのは初めて!



履いた感じ♪

24.5cm甲幅広めの私にはちょっと窮屈感ある( ;; )
LLサイズがあったらちょうど良かったかも。
けど、足にフィットする!
窮屈だけど、中がふかふかしてるから
何だか履き心地が良い~(´`)♪

ビジューもとれてないし、作りもしっかりしてる(゚゚)!!
底が滑らなさそうな感じだから
濡れてる所でもへっちゃら?

あとは少しヒールがあるのかな?
これくらいのヒールだと足が疲れにくいし、
脚が綺麗に見えるからちょうどい!


ペタンコ探してる方は是非履いてみて下さい(^ω^)
足に凄くフィットするから小さい子が居るかたも
大丈夫!走れますよー!

そしてこのふかふか感に驚いて下さい(笑)




ガルモニさん、ありがとうございました!







長モチ♪ハンド&フットok♪Nail Dress28枚入■10名様モニター募集


【titivate】ドルマンスリーブモモンガカーディガン