収納の巣 出し入れも簡単なユニットカバー | my life

my life

ブログの説明を入力します。




収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中モニターレポです!



衣類を5~10枚まとめて収納でき、出し入れも簡単なユニットカバー



サイズは3種類!!!










\じゃじゃーん^^!!!/


私はLサイズとSサイズにしたよ(^ω^)



取り付け方は簡単!
クローゼットのポールにつけるだけ。





これはLサイズ。でかーーーい(゚゚)♪
冬に流行ったチェスターコートも難無く収納可能です(`・ω・´)b!
マキシ丈ワンピも余裕だね~^^




底もホコリが入らないようになってて




小窓も、




防虫剤を入れられるポケットも付いてるの!





私のアウターをしまってみましょう!






1つにこんなに収納出来ました(´`)





全体的にスッキリー!



アウター多すぎてパーカーはしまえなかったんですが、
コート、ジャケットは収納出来ました!


このユニットカバーは本当優秀ですよ!
だって防虫剤ついてて小窓もあるんだもん。
作りもしっかりしてて、考えられているカバーです^^♪

実は私はこういうカバー使ったことなくて、
でもカバーかけないとホコリがついちゃうから
クリーニングから戻ってきた状態(ビニールかかってる状態)でしまってたんだけど
それってダメなんだってことを今回このモニターで知って、
これからは洋服のためにも!
ちゃんとカバーかけてあげようと思います!!



今の時期ってコートをクリーニングに出す時期だと思うから
新しくユニットカバー買う予定の方は是非使って見てください!
気になった方もチェックしてみてくださいね^^♪


収納の巣(株式会社テンネット)



”収納の巣“さん、モニプラさん。
ありがとうございました!