ogaland むくMix-zero | my life

my life

ブログの説明を入力します。




オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中モニターレポです!




余分な水分ケアで簡単スラリサポート!むくMix-ZERO


太い原因は余分な水分だった!
1398691193347.jpg
/心当たりは、ありませんか???\



太さの原因!余分な水分の排出に働く
ハリ感ケア成分をギュッとカプセルに!
1398691244165.jpg


1398691112234.jpg





届きましたー!
1398691836411.jpg


1398691852393.jpg
可愛い袋に入っていてなんだかうれしー!



中身は……、
1398691905905.jpg
カプセルに入っていて飲みやすい!


今日の朝飲んでみての感想は、1日1~2粒なんだけど私は1粒。

いつもは掃除するとむくむのになんだか良い感じー!

夕方になっても酷い浮腫を感じなかった!!!
たった1錠で?って感じだけど本当すごい☆


夜寝る前にマッサージして着圧ソックス履いても
朝むくんでることがあるし、
買い物に出かけて歩いてるだけで手がパンパンになるくらいむくみが酷いから
これでもうむくみとおさらばできる( ;; )!




さすがランキング1位なだけある!(゚゚)
mx_rank.jpg
こういうのあまり効果がないと思ってたのに本当すごーい(@@)!




スキンケアとかも一緒に紹介します^^!



スキンケアは、

高い物は使わないー。
安い物はバシャバシャ使う(`・ω・´)

ローションパックして化粧水美容液NIVEAクリームを塗って終わり!
薬の副作用で肌の乾燥が酷いから
NIVEAは欠かせない( ** )




あとは前にも書いたこれ~。



肌のためにトマトジュースとハトムギ茶。



3ヶ月前にニキビが酷くなって調べてこれ!



ザクロ酢とホッカイロ!!
ザクロ酢は炭酸水で割って飲んでる!
よく吐き気に襲われるんだけど、
炭酸水で割って飲むとスッキリするの(´`)~☆

顎ニキビはストレス、冷えが大きく関わってるから
ホッカイロは仙骨を温める!
仙骨の辺りには自律神経が通っていて、
温めると体全体が温まる!
仙骨の近くには、子宮や卵巣、
卵管といった女性にとって非常に大事な臓器があり、
これらを温めるのもポイント!

ザクロ酢、ホッカイロするようになったら
酷かったニキビが直った!!
春はいつも肌荒れ起こしてたのに
今年はわりと落ち着いてる(´ω`)
あとは生理が軽くなったかも。

ニキビ、生理痛にお悩みの方は是非試してみてください!
効果を感じられなくても薬じゃないし、お酢は体にも良いしね^^!





浮腫に悩んでる方は是非試して見てください!


株式会社オーガランド

ogalandさん、モニプラさん。
ありがとうございました^^~!!!