寒さに負けず | だいたい、こういう感じ。

だいたい、こういう感じ。

A型なのに大雑把。ほぼひきこもり主婦のお気楽日記です。


只今、早朝4時30分。

ということは・・・・

そうです!ゴルフに行ってきまーす о(ж>▽<)y ☆

ダンナ・息子も会社をサボって有給をとって一緒です~



4日(木の晩ごはん

だいたい、こういう感じ。-2月4日

              めかじきの味噌漬け焼き
              ニラとモヤシの玉子とじ
              セロリと人参のきんぴら

面倒な下ごしらえもいらず
焼いただけ、もしくは炒めただけのお手軽料理ばかり~(;^ω^A

ゴルフに行く前日の夜から
ウキウキワクワクしてるのでね
いつもより輪をかけて、料理に熱が入らないのよね ( ´艸`)


今日も寒そうだけど、
いっちょ気合入れてがんばるぞーっ (*^o^)乂(^-^*)





ランキングに参加してます。
ポチッと応援、よろしくお願いしまーす。

だいたい、こういう感じ。-2月バナー

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

携帯からお越しの方は、
こちら↓をポチッとお願いしちゃってもよろしいかしら?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ

読んでくれてどうもありがとう音譜