冬真っ只中ののゴルフ | だいたい、こういう感じ。

だいたい、こういう感じ。

A型なのに大雑把。ほぼひきこもり主婦のお気楽日記です。



だいたい、こういう感じ。-ザ・レイクス

行ってきました~今年2回目のゴルフへ о(ж>▽<)y ☆

めちゃんこいいお天気だけど、さすが冬真っ只中!
朝の1ホール目は寒いのなんのって Y(>_<、)Y
しかも池が多いので、風が吹くと体感温度がグッと下がります・・・。

だいたい、こういう感じ。-朝一ビール
だいたい、こういう感じ。-寒いっ!

寒いといいながら、朝一発目のビールは欠かしませんけど。


だいたい、こういう感じ。-雪が残ってます~

数日前に降った雪が、日の当たりにくい所には残ってます。

が、
日の当たってるところは、ぽかぽかして暖かい~
そして何より、私は人より多く走って打って走って打つので
ヘタすると暑いくらいだぁ (°д°;)

今回行ったゴルフ場は、去年の3月にも行った んですけど
その時よりかは若干上達して、ロストボールは6個・・・。
今回は池ポチャよりも、バンカーに苦しんだ感じ llllll(-_-;)llllll
どういうわけか打っても打ってもバンカーから出ないわ
出たと思ったら隣のバンカーに入っちゃうわ・・・
おまけにパニくっちゃったのかなんなのか
グローブするのを忘れて、素手のまま3ホール位回っちゃうし (;^ω^A
(ぜんっぜん気がつかなかったよ~私、グローブ必要なし?!)


だいたい、こういう感じ。-昼ビール
だいたい、こういう感じ。-きのこのミートソースパスタ

お昼にはまたまたビールを飲んで、パスタのランチ♪


スコアはどうあれ、今回も楽しいゴルフでした ≧(´▽`)≦



さて、帰ってきてからの晩ごはん

だいたい、こういう感じ。-2月5日

              手巻き寿司
    (まぐろ・イカ・玉子・サーモン・あおやぎ・カニカマ・胡瓜・ねぎとろ)


ゴルフに行った日は、
だいたい手巻き寿司と決まってるんですけども・・・。




よくよく考えてみりゃ、
2日前に恵方巻きと言う名の巻き寿司食べたじゃん ∑(゚Д゚)

そんなこともうっかりすっかり忘れて
プレイの反省をしつつ、美味しく頂きましたとさ (。-人-。)





ランキングに参加してます。
ポチッと応援、よろしくお願いしまーす。

だいたい、こういう感じ。-2月バナー

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

携帯からお越しの方は、
こちら↓をポチッとお願いしちゃってもよろしいかしら?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ

読んでくれてどうもありがとう音譜