ランチョンマット | だいたい、こういう感じ。

だいたい、こういう感じ。

A型なのに大雑把。ほぼひきこもり主婦のお気楽日記です。


19日(土)の晩ごはん

だいたい、こういう感じ。-9月19日

             バジル&ミートソースのパスタ
             キャベツとベーコンのスープ
             チーズツイスト


だいたい、こういう感じ。-バジル&ミートソース


 「バジル&ミートソース」





全然見えてないけど、刻みフレッシュバジルも入ってます。


息子は仙台の友人のトコに一泊旅行に行ってしまい、
我ら夫婦だけの晩ごはん・・・。
前日とは気分を変えて、洋食系で華やかにしましょうかね (・ω・)b

というわけで、こんな感じになりました。





でもね、内緒だけどね
ミートソースは缶詰のソースだし、
キャベツは日にち経ち過ぎて
「サラダにするにはちょっと・・・」というシロモノ ヾ(´▽`;)ゝ


それなのにね、ウチのダンナったら
うわ~~っ!
ご馳走だね~~!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚





全ては、ランチョンマットのおかげです (* ̄m ̄)プッ
洗濯が面倒なので、滅多に、
っていうか、全く使ったことがないので
見た目に誤魔化されたダンナなのでしたw



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです。

だいたい、こういう感じ。-9月バナー

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとうございました音譜