平常通り | だいたい、こういう感じ。

だいたい、こういう感じ。

A型なのに大雑把。ほぼひきこもり主婦のお気楽日記です。


始まりましたね、シルバーウィーク。
とは言っても、我が家には何の関係もありませんけどね。

遊ぶ予定もやりたいことも、全然なし。
いつもどおり、淡々と過ごす5日間です。
あー、お墓参りくらいは行くかも・・・。

「シルバーウィーク」ならぬ「いぶし銀ウィーク」ですよ。
ピカピカ光った輝きはとんと見られないけど
地味で渋い5日間 ┐(´ー`)┌


ほら、それを反映するかのように、
昨日のご飯もこんなに渋め (* ̄m ̄)プッ

18日(金)の晩ごはん

だいたい、こういう感じ。-9月18日

               焼き塩サバ
               そぼろ肉じゃが
               わかめときゅうりの酢の物



だいたい、こういう感じ。-そぼろ肉じゃが


 「そぼろ肉じゃが」





ようするに、豚小間とかじゃなくひき肉で作った肉じゃがです。


・・・・・お肉、これしかなかったんだもん llllll(-_-;)llllll



やーねぇ、給料日前の連休って (`ε´)


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです。

だいたい、こういう感じ。-9月バナー

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとうございます音譜