35w0d☆ブリジットジョーンズの日記 | ❤︎ さとぽんの気ままブログ ❤︎

❤︎ さとぽんの気ままブログ ❤︎

日々の出来事や感じたこと・・

今日から妊娠35週に入りました。

着々と出産予定日に近づいています。


そんな中、出かけられないあまりのストレスに耐えきれず、今日は息子ちゃん保育園送ってから映画を見に行っちゃいましたDASH!

産休入ったら見に行こうと思ってたのに、切迫早産で見に行けなくなった 大好きなブリジットジョーンズの日記❤︎

{803EF56E-F09E-49A2-9043-69015B92F7EC}

最後はハッピーエンドで、あのブリジットも赤ちゃんを産んで、妊娠しているこの時期に見れて良かったアップ

イギリスモードもチャージ出来たしアップ

ホントは明日のレディースデーに見に行きたかったけど、他にどうしても行きたいとこが出来てしまい、近所の映画はどこもブリジットは明日までの上映で、1日のファーストデーにも間に合わず、仕方なく今日見て来ましたあせる


帰りにコメダ珈琲でランチして、
{56F4CE68-62A3-4175-87C5-E1C5E99016D5}

区の産前に行かなきゃいけないゆりかご面接に行って来ましたDASH!


管轄の保健所がまぁまぁ遠く徒歩だと30分はかかるし、平日のみで産休入ってからと思ってたら切迫早産もありなかなか行けなかった汗


映画の帰りにバスで近くを通ったので寄りました。

15分くらい保健師さんと面談して、ナチュラルマーククリームもらいましたアップ

{A3E3BE79-7A36-4758-8E54-6DB59110C6F9}

産後はデパートから、おくるみとおもちゃが家に届くらしいですキラキラ


第一子の時は千葉に住んでましたが、こんなサービスなかったのでビックリビックリマーク


今回2人目でお腹の肉一度伸びてるし、妊娠線出来ないかなと思い、お腹にクリーム何も塗ってませんでしたが、せっかくクリームもらったからあと1ヶ月塗りまくろうっと



{ABD02E8F-8B72-4A02-9C91-2AD1685B9ED6}